SSブログ

火水兵器─ガルヴァナイジング・デストロイヤー [G素数順列核石]

火水兵器─ガルヴァナイジング・デストロイヤー―

竜神シンボルと、インディシンボル。
インディと竜神の2つのシンボルを使いこなせ─

チャージ内容:
X数〈1,2,3,5,7,11〉ガルヴァナイザー
Z数《1,2,3,5,7,11》生命停止装置

形状:
Sv ブラックオニキス インドスタールビー
ペンダント(サイズ:φ20mm) Svチェーン 54cm付き
※受注生産制

himitsuheiki.jpg



●(ペンダントの六芒星の)上向きの(三角)、これがインディで、下向き(の三角)が竜神シンボル。2つのシンボルを使えるようになる。

[デス・ノートシンボルを自発的に活用していけるようになりますでしょうか。]

●考えられる。その時にはこれ(ペンダント)を振ったらいい。

※チェーンの端を持ってペンダントを振り回します。

(御教示:伯壬旭師)
*この聖品の体験談*


--------------------------------------------------------------------------------

私には、入社当時から気にいらない上司がいました。
その上司は、自分の気に入った人だけを身の周りに置いて拘束し、同じ境遇にいる部下達でも自分の気に入った人と他の人との接し方が違い、明らかにエコひいきをしていました。 そうかといって、特別に仕事が出来る訳でもなく、自分一人では何も出来ずに、必ず「お手伝いさん」的な人を付けて動いている。 何か指摘されてもその場を取り繕うだけで逃げ回っていました。
その上司に対しての苦情は多くて、以前から散々叩かれてはいたものの、これといって現状の変化は変らないままでした。
そんな中、この上司は最低だと思う事がありました。自分が可愛がっている部下が体調を崩した時、タイムカードを偽造して早退させたり、職場のトップに相談もせずに依頼の仕事を断ったりして、会社の業績に響くという事で、物凄く問題になりました。
それから、スタッフの前で「今度は○○する。次は○○したい…」と何度か言った事があったのですが、その中できちんと達成された事は殆どありませんでした。
何の信頼性もなく、ただ自分の役得にあぐらをかいている上司に腹が立ち、私は『火水兵器』を左周りに振り続け、それと同時に会社の昼休みに「自為天動」の技法を行いました。
そしたら、ちょうど100回を終えた10日目の夕方に、職員全員に召集命令があり、その上司が周りにも公表できない不祥事を犯したとの事で、役職を解任するといった報告でした。
この話を聞いた時、最初は何が何だか意味が理解できなかったのですが、絶対に『火水兵器』と『自為天動』の技法がもたらしてくれた結果だと思いました。
本当に有難うございました。

(R.T様







Powered by 株式会社ZX



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。