SSブログ

数魔ゼウリンゲル [G素数順列核石]

数魔ゼウリンゲル

「僕自身、『数魔ゼウリンゲル』には非常に期待している」─伯壬旭師

チャージ内容:
超〈1,2,3,5,7,11,13〉素数の秘密に参入する
超《1,2,3,5,7,11,13》幾何学図形の秘密に参入する

形状:
Sv インディゴブルートパーズ キュービックジルコニア
ペンダント(サイズ:縦20mm×横17mm) Sv チェーン 52cm付き
※受注生産制

zeuringel.jpg



頭が整備される。感情など入り込む余地が無くなる頭になる。本当の心が脳の中にもできる。

[「連鎖増殖」との関係は]

「連鎖増殖」には数学的な式というか形が必要だ。
中心に1つの円がある。その周りに同一半径の六つの円が取り巻いている。
中心の円が7で、その周りの六つの円が1から6までの数だ。
これが単位になって連鎖増殖が起る。
この形を『数魔ゼウリンゲル』は作ってくれる。

「僕自身『数魔ゼウリンゲル』には非常に期待している。」

【追加御教示】

●数魔ゼウリンゲルの働き
整数に意識を整えていく。
整数と整数の間に無数の無限小数が入っているわけだけども、この無限小数が意味が無い、むしろ妨げになってる。
無限小数の最たるものが感情だな。

それから自分の環境の侠雑物だな、これを閉め出して消滅させていくという働き。
無駄な意識を消滅させていく、或いは無駄な脂肪なんかにも関係あるんじゃないかな。(脂肪に意味があるのは大司馬だけだ。大司馬の脂肪は金色に輝いている)
脂肪に限らず、体型が悪いというのも数の歪みによると思う。

●宝くじに当たる人、当たらない人というのは、宝くじは整数だから、小数をいっぱい溜め込んでいたら宝くじには当たらない。  
競馬でも同じだ。数で出てくるから、2-4 とか。
借金ていうのは負の数(スウ)として、ぼくがいってる整数っていうのは正しい整数、要するに自然数で、自然数にはマイナスが無い。  
なんか借金を返す算段ができてくる、これもまだ未検証だが、必ず影響がある。

●効果に「素数の秘密に参入する」というのがある、素数でなくてもまだいい、(素数は)それは究極だけども、先ずは整数だな、自然数に意識、状況、環境を整えていく。
不条理、不合理っていうのは要するに無限小数なんだ。

だから、結果的にとてつもない効果をもたらしてくれるかもしれない、たぶんもたらしてくれる。

(御教示:伯壬旭師)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。