SSブログ

義人のハートで敵を全て殲滅! [悪魔聖品]

どんな強敵に対しても些かの恐れも感じないハートをつくる。
こちらが脅えぬ分、向うの脅えはいや増して恐怖の塊と化す。

(御教示:伯壬旭師)
弱き(庶人)を助け、強き(邪悪)を挫く! 大胆不敵にして真のジェントルマン、強さの中にも華(ハナ)がある、漢(オトコ)の中の漢=怪傑ゾロ。その名を冠したこの聖品は、あなたを無敵のインディ⇒竜神存在に変えるだろう。脅えることのないハートを持つあなたに、もはや敵は存在しない

zorro.jpg

真正黒魔術の世界へ―悪魔聖品ラインナップはこちら

Zorro 義人のハートで敵を全て殲滅!

チャージ内容:
天秤座29度
インディ・シンボル[鞍馬天狗]
竜神シンボル[霊鎧(レイガイ)]
『鎧袖一触』(『帝國主義大作戦』のエネルギー+&×神紋[一瀉千里])

形状:
マラカイトネックレス
サイズ:50cm、60cm

悪魔聖品トップ

復讐代行↓

黒のデウス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

真正黒魔術、ゴースト(聖霊)を召喚する [悪魔聖品]

●反世界から正世界を支配する。

( 反世界に完全に自分が入ってそこからでしょうか?)
●それは『ダイモーン』が助けてくれる。だから凡ゆる種類の魔術だな。総合的、何でも。

(御教示:伯壬旭師)
悪魔の「六歩の金印」ついに登場!
反世界に眠る唸るほどの財産。富・名声・地位・美・恋人etc、全てを引き出し手中にせよ!!

「君の欲するものは全て反世界の中にある。権力も栄光も美も恋人も。反世界の中に雲井を通して侵入することだ。(伯壬旭師)」例えば、恋人がいない場合でも反世界には恋人が。お金も必要なだけ、いくらでも。しかし、反世界に通じることは容易ではありません。悪魔の六歩の金印とも云える『ダイモーン』は、人とお金を意のままに動かしたいと願う方には、まさに救世主となるでしょう!
悪魔は夜活動するといいますが、 夜に特別な儀式を行い「ダイモーン様」に直接願いを依頼します。その事により、持ち主の魔術力もどんどん開発されていきます。

※六歩の金印聖品『ダイモーン』ご購入者には、特典として特別な儀式の仕方が明かされます。

■伯壬旭師御論文「ダイモーン」
ダイモーンとはお金の神マモンが出した分身、お金の魔王である。
両者は合同の楕円で表わされ、楕円の軸を伸ばしていくと一点で交わる。この交点がX作戦7で確定される7次元ガウス座標の原点になる。マモンはダイモーン無しでは魔術座標軸を確定できなかったのである。魔術座標軸を確定することによって凡ゆる種類の魔術を可能にする基盤が確定する。そして魔術中の魔術がお金をつくり出す魔術である。
聖品『ダイモーン』は原点07(正確な表記は図参照)の位置にセットされる。原点07においてはマモンとダイモーンは一点で融け合っており、ダイモーンという名でありながら実質上はマモン=ダイモーンである。巨万の富をうず高く積みたいのであれば『ダイモーン』を買わぬのは痴(コケ)である。当然のこと私も買う。

ザイクス社長・上杉魁が語る「悪魔聖品」の秘密

daimon.jpg

真正黒魔術の世界へ―悪魔聖品ラインナップはこちら

ダイモーン

真正黒魔術、ゴースト(聖霊)を召喚する
悪魔聖品の最高峰!

チャージ内容:
ここでは明かしません。

形状:
水晶70mm球
※オーダーメイド聖品です。お届けまでお時間がかかります。ご了承ください。

悪魔聖品トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

あなたを邪魔するものを一撃 [悪魔聖品]

★聖品の全貌は購入を決意されている方のみお教えします。

【追加御教示】
●先ずこれがね軸線として入る。戦略中枢だ。ターニングポイントを掴む感覚だな。
株価のポイントなんか。
それから守勢に立たされていた者がいつ攻勢に転じるか、その時期。
●頭の中にこれがもう一本来て十字が出来る、その十字がX十字にかわってそれが回転してどこの角度でも十字になる、
だから宇宙の全方位に対して十字、だから、あらゆる方向に対して対処し処理するという、これは戦勝機具。
●敵に絶対やられない超護身兵器だよ。予め対処しちゃう。

(御教示:伯壬旭師)
法具を手に一人の魔神となって、己が運命を切り拓け!!

「五鈷杵(ゴコショ)」は古代インドの武器で、密教では煩悩を打ち砕く神器として用いられる。だが核石『12次元の大魔王』は、あなたに敵対する相手を一撃の元に、敵の最後の望みさえも抹消してしまうだろう。目に見えない敵・正体不明の敵さえも探し出す、巡航核ミサイル機能を搭載。あなたに不運不幸をもたらす目に見えない敵─過去のカルマ、未来のカルマ─もことごとく破壊するだろう。また、あなたに連戦連勝の運命方程式をもたらすだろう。

核石『12次元の大魔王』は、まさに武器であり、あなたにとって護符・開運の神器である。あなたが大魔王Zに対する畏怖の念を失わぬ限り。この聖品は、数ある悪魔聖品の中で最頂点に位置する聖品であると断言する。邪魔者を撃退し、この世の不幸・柵から抜け出して、勝利の人生街道を大驀進したいと願う者には必携の聖品と言えよう。

■核石『12次元の大魔王』こんな方にお薦めします
●常に誰かに(何かに)邪魔され、トラブルが絶えない。
●「自分は不幸である。幸せになれない。」と悲嘆にくれている。
●何をやっても成功した試しがない。いつも失敗ばかり。
●病気がちで体が弱い、気が弱く脅迫観念・不安感が強い。

■核石『12次元の大魔王』さらなる具体的な使用例
●必要に応じ、12次元の名の如くあらゆる次元を振り出せます! 高次元もマイナス次元も、意識して振ってみましょう。
●敵の末摩(=死の穴。末摩を突かれると人は必ず叫び声を上げて絶命する。これが断末摩の叫び。眉間の鼻の低まったところ)に一撃を加えるイメージを持つ。
●机の上に置いて強く、ゴトッ、ゴトッ、と90度横に転がすと、その音が自負心を打ち砕いてくれるでしょう。
●紐をつけて天井からつるして(ねじっておいて)くるくる回すと、エネルギーが波及。『12次元の大魔王』の力が世界大旋風を吹き荒らすでしょう。
●五鈷の中央にローソクを差し火を点けると、エネルギーが正体不明の敵も探し出して倒す巡航(核)ミサイルとして発射。

■核石『12次元の大魔王』新使用方法
●普通に柄を握って持つと眼に見える敵に対しての戦略が発動。
●さらに親指と中指で縦に持つと、ワープ空間が破れ、目に見えないワープ敵に対しての戦略が発動。3秒、30秒、3分、30分という感覚で行う。

12次元の大魔王

黒魔術聖品 『12次元の大魔王』

12次元の大魔王 あなたを邪魔するものを一撃。

チャージ内容:
悪魔のフラクタル×12次元のエネルギー
(&13次元のカオスエネルギー(特別の場合にのみ作動する))

形状:
材質:砂張製五鈷杵(銀メッキ仕上げ)15cm
※砂張:銅と錫の合金
※受注生産制のため、お届けまで1ヶ月位かかりますのでご了承ください。

悪魔聖品トップ

復讐代行↓

黒のデウス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。