SSブログ

イチロー選手のホロスコープ [コラム]

イチロー(鈴木 一朗)
Ichiro Suzuki
シアトル・マリナーズ No.51

1973年10月22日08:34AM
愛知県豊山町生まれ

まず、全体運を示す太陽を見てみますと、11室・天秤座29度にあります。

土民シンボル:面目躍如
インディ・シンボル:鞍馬天狗

「面目躍如」ですので、周囲の期待に応え、活き活きと行動する、力強いシンボルです。「鞍馬天狗」は義人であり、信念に生きる人でもあります。天秤座なのでバランス感覚に優れたところがありますが、バッティング・センスにそのまま出ているのでしょう。


すぐ近く、天秤座24度に天王星があります。

土民シンボル:落し前をつける
インディ・シンボル:伏兵を埋伏させる

転んでもタダでは起きない、というシンボルです。豊かな才能に恵まれながら奢ることなく、逆境にこそ強いイチロー選手らしいシンボルであり、惑星の組み合わせです。

11室は「友人・仲間」の部屋で、天王星は電波にも関係がある惑星ですので、人々に刺激を与え感化させるスター性をもたらしているポイントでもあります。


スポーツ選手や格闘家ですと、筋肉や行動力を司る火星が気になるところです。

イチロー選手の火星は、5室・牡牛座3度にあります。

土民シンボル:骨折り仕事を厭わぬ
インディ・シンボル:人気者

シンボルを見て分かるように、苦労を苦労と思いません。5室「趣味・ギャンブル」の部屋ですので、身体を動かすのが楽しく、日々成長を重ね記録を伸ばすことが楽しくてしょうがないのではないかと思われます。

さらに、Z占星術特有のファクターである地球が火星と合になっています。ここは非常に注目すべきポイントです。

火星と地球の合関係は、「達成させずにはおかぬ殺気を帯びた意志」をもたらします。
打席での集中力はもちろんのこと、筋トレや栄養管理など徹底した自己管理をしているというイチロー選手。その探究心と集中力はここから生まれているのでしょうか。


1室を見てみますと、Asc(アセンダント;自分の性格を示すファクター)と海王星が合になっています。

通常この組み合わせは、波動・感受性が強く意識が振り回されやすい傾向が出るのですが、イチロー選手はこの組み合わせを美事に使いこなしているのでしょう。

Ascの土民シンボル「翻弄する」、海王星の土民シンボルは「迫力」です。相手ピッチャーを気迫で飲み込み、翻弄しているのです。

しかも、海王星のコズミック・シンボルは「真剣白刃取り」です。
一瞬の閃きでバットを振り出し、瞬間的にボールを捕らえるイチロー選手の才能がありありと出ています。


他にも気になるポイントはいろいろありますが、結論としましては、

イチロー選手は、現実的な徹底した鍛錬と直観的なバッティングセンスで前人未到の記録をたたき出した、歴史に名を刻む名選手であるということを改めて確認いたしました!


ぶっちゃけ、使いにくい配置&シンボルだなーと思うところもあるのですが、そういった逆境を全て乗り越える努力と熱意があるからこそ、これだけの偉業を成し遂げられるのだと思いました。

すごい!やっぱり別格だ!!



★☆ホロスコープ鑑定実施中です!☆★

ホロスコープ(出生天宮図)とは、人が生まれたときの、天体の星の配置を示したもの。

人の一生は、このホロスコープに全て描かれています。

ホロスコープを読み解くと、その人の長所や短所、恋愛や仕事・金運などの傾向が具体的に分かります。

同時に、今後の人生の展望や、現在抱えている問題点や、その対策も自然と見えてきます。

そういったもの全て、ホロスコープに出ているのです。

何か具体的な悩み(恋愛、性格、人生、お金、家庭環境など)を抱えている方はモチロンのこと、漠然と将来のことが気になる方、なんとなく興味が有る方も、ぜひホロスコープ無料鑑定を受けてみてください。


★ご希望の方は、<出生時間・出生場所>をお伝え下さい。母子手帳があれば、お生まれになったときの正確な時間と場所をすぐに確認することができます。
※わからなければ、おおよその時間(朝方とか、○時頃とか)と、場所(○○県○○市)でも構いません。

ご連絡頂けましたら、すぐにあなたのホロスコープを作成して、鑑定結果をお伝えします。

恋愛運・金運・仕事の適正・職場環境・家庭環境・性格・将来の展望・人間関係etc.様々なご相談に対応致します!

ご連絡お待ちしています。

無料ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。