SSブログ

シンボル発動の条件 [ホロスコープの読み方の基本]

「インデペンデンス・シンボル」というのは、本当にエゴが無い人じゃなければ発動できないし、本当に独立した人格を持ってないと発動しません。
じゃあ、今まで通りの意識で生きている者達は、今まではエゴイック・シンボルに感応して生活してた訳だけだけれども、じゃあどうなるのか?
それが出て来たんですよ。それが「デスノーツ(Death-Notes)」。


360度の度数のシンボル一度一度にデスノート、単数がある。全てを含めればデスノーツ。
ということは、自我を脱却できない人という者は自動的にデスノーツの上に落ちる。
今まではエゴイック・シンボルの上にいた。それで生活できた。
で、エゴイック・シンボルが殆ど解体されて来ている。完全には無くなってませんが、だけども急速に解体されてますから、もうバックを失った。
じゃあ自我の無い、自分の感性を持ち、自分の思考ができる人(になれるか?)──すぐならない。
だけども、ハートさえキレイなら大丈夫。
ハートが自我で埋まっている人というのは全員、自動的にデスノーツの所に落ちる。


今世界で起り始めていることはそれです。
これは全部デスに落ちる。

──伯壬旭師

ホロスコープ鑑定はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。