SSブログ

自分の才能、自分の今までの知識、周りの関係者全てを目的のために駆動 [素数順列核石]

大汽関車

自分の才能、自分の今までの知識、周りの関係者全てを目的のために駆動

チャージ内容:
〈1,2〉(愛憎を超える;情欲をコントロールする) 
《1,2》(全ての道はZZ(ザラズ)に通ず;ハーケンクロイツ)
【追加チャージ】始原機(世界発動モーター)の神紋

形状:
K18ホワイトゴールド 青メノウ ダイヤ ペンダント(サイズ:31×13mm)
K18ホワイトゴールド チェーン 54cm
※受注生産性となっております。

上記4つの概念(※チャージ内容)の他未証明の真実を事実として認めさせた上、有無を言わさずに皆を引きずってゆく。
(始原機が追加チャージされたことによって)
「全駆だな。四輪駆動の駆だよ。全輪全ての駆。だから自分の持ってる材料が全て車輪化するんだ。全輪駆動。持ってるもの、だから自分の才能、自分の今までの知識、周りの関係者を全てを目的のために駆動できる。こりゃ、凄いバージョンアップだわ!」

(御教示:伯壬旭師)
ZZ(ザラズ)=キリスト十字の下、時代を率いる者の証、それがこの『大汽関車』です。その力の源泉は、新しい世界を作り出す始原機「竜卍(マンジ)」。旧世界のもの・敵する者は凄まじい衝撃波で触れた全てを瞬時に粉砕し、新世界創造に賛同する者は自分自身の力として編入する力です。『大汽関車』は、無限のマントルパワーを燃料として、マントル上を疾走する大汽関車。世界の底流に乗るだけでなく、底流を作り出します。『大汽関車』を持つことで、その名の如く無限の力が自分の中から溢れ、絶大な影響力が生み出されるでしょう。あなたの行うことは周囲全てを嫌も応もなく巻き込み、賛同する者は愛情を超えた「ブラザーフッド精神」をもって味方にし、敵対する者は憎しみを超えた非情をもって容赦なく刈り込んでゆきます。人々の「心」を完全にまとめあげ、怒濤の推進力で輝ける勝利へと止まることなく大驀進するあなたは、文字通り時代を牽引する真のリーダー「Great Locomotive(大汽関車)」となるでしょう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。