SSブログ

暗黒光子 [素数順列核石]

暗黒光子

すべての闇に光をあてよ!

チャージ内容:
〈1,2,3,5,7,11,13,17,19,23〉絶対多数の絶対幸福;初期値を決める
《1,2,3,5,7,11,13,17,19,23》生命素;存在の深層を引っ張り出し光を当てる
全体:闇の中から光を引きずり出し闇を光に変える

形状:
シルバー オパール ブラックオニキス キュービックジルコニア
ペンダント(サイズ:41mm×24mm)
シルバー スネークチェーン 56cm付き
※受注生産性となっております。



パワーストーン 核石 『暗黒光子』

1、潜んでいる「邪まなるもの」を瞬(タチドコ)ろに見つけ出し、それに視線をやるだけで「邪まなるもの」は分解される。
2、潜んでいる「未来の種」を瞬ろに見つけ出し、それに視線をやるだけで「未来の種」は成長し、実る。

(御教示:伯壬旭師)
(質問:1月のプライマリー『暗黒金波』が金運系で、その親玉である『暗黒光子』の方にお金を作り出すという…)
・暗黒光子と光子がドッキングすると「ダイモーン」になる。
フォトンの河にダイモーンがいたんだよ、あれっ!、あの図がまた見えた。だから、あらゆることを金の為にする悪どい(笑)能力、それに通じる。

(『暗黒光子』を身に着けると、今までの聖品でも落ち着くというのがありましたが、『暗黒光子』はまた違った落ち着きがある、素になってしまう感じになりまして、ハート、ダン中にくる感じがあります)
・そりゃ勿論来るよな。だから、素心、素金ということだ。

(質問:『暗黒光子』で敵の災い、元を断つという御教示がありまして、社会問題をニュースや本で読んだりしていくと、それを解体する力も出てくる、読むだけ、目をやるだけで崩していく。光子兵器なのでターゲットを深く勉強したり、問題を追求したりすることでそれを潰していくという。)
・そうそうそう、それが光子兵器。(社会問題をニュースや本で読んだりしていくと)敵がずっとここにいる訳だから(本を通して敵が目の前に居るという意味)、この眼で敵を潰していく。非常に重要な聖品。

(伯壬旭師)


--------------------------------------------------------------------------------
【X数 絶対多数の絶対幸福;初期値を決める】
絶対多数の絶対幸福とは、その存在の「全て」が正しく認識され、評価されることに他ならない。全ての不幸とは存在の価値と力が不当に評価されることから始まるのである。
 今までその不幸不運をもたらした全ての元凶は心の光と闇が分裂していたことにある。闇は常に光に隠されて来た。それゆえ、闇の力は光の中ではただの闇にしか成り得なかったのであり、野心はただの野心であり己が得た幸福は一個人の幸福でしかなかったのだ。
しかし、『暗黒光子』の下では、光は光子に、そして闇は暗黒光子に、全ては絶対繁栄をもたらす光となる。結果、大いなる野心を抱き、自分の思うが侭に振る舞うことが、全て自分そして世界の栄光の光となるであろう。
『暗黒光子』の下、金を得たいと思えばどのような手段を用いてでも金を求めることが世界の繁栄を築くことになり、周囲を支配したいと思えば己の欲望の趣くまま支配することが世界を新時代へと導くことになる。それが「絶対多数の絶対幸福」であり、それはどれだけ心の奥底に潜む自分でも気付かない闇を引き出せたかによって決まる。闇こそが「絶対」の大きさを決定付ける初期値となるのだ。


--------------------------------------------------------------------------------
【Z数 生命素;存在の深層を引っ張り出し光を当てる】
人間は自己を正しく認識することは出来ない。認識しているつもりでも、それは単に表層に過ぎないのだ。まして自己の深層など知る由も無い。だが、存在を突き動かしているのは深層に在る“何か”である。為に人は深層と表層のギャップに苦しみ、ギャップの故に存在が歪んで行くのである。『暗黒光子』の真髄は「存在の深層を引っ張り出して光を当てる」ことにある。
『暗黒光子』は自他の闇に潜む、その存在の真実を見つけ出して白日の下に晒してくれる、例えそれが微かにしか見えないようなものであったとしても。深層にあるものが邪であったとしても恐れることはない。邪まな思いは光に晒された瞬間に“邪”ではなくなり、単純な“悪”へと変る。同時に深層にあるポテンシャルに光が当たれば能力、才能として命を与えられ成長して行くのである。『暗黒光子』所持者の全ては絶対幸福を生み出す生命素となるであろう。
『暗黒光子』の前には一切の邪は無い。邪とされてきた欲望も罪も『暗黒光子』の前には存在しない。あるのはただ全てを呑み込み絶対栄光を生み出す「力」だけ――。『暗黒光子』は、今までの有史以来遺伝子に刻まれて来たカルマや制約の一切を解放する、人類にとって大いなる福音となるであろう。
フォトンの時代における栄光を決定付ける、ZX作戦の開幕に相応しい素数順列核石!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。