SSブログ

その瞳が世界を殺し、世界を創造する [素数順列核石]

双瞳=ハブ電脳

その瞳が世界を殺し、世界を創造する—。

チャージ内容:
【次元数】88次元「双瞳」
【素数】
 X数〈1,2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31〉 ダイモーン;絶対権力者
 Z数《1,2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31》 生殺与奪の神権;完全な無畏無怖
全体:宇宙独裁者(ハブ電脳)でチャージ

形状:
★シルバー クォーツ リング (サイズ:7号~24号 ハーフサイズなし)
★台座 真鍮製金メッキ仕上げ レーザー彫刻入り(サイズ:縦60mm×横60mm 厚さ2mm)
★神紋シート(B5サイズ OHPパウチフィルム)
※この聖品には『肉眼チャージ』、『双瞳=ハブ電脳』専用魔術秘儀『暗黒の中の旭日』が付いてきます。
※ご注文の際はリングサイズをご指定ください。
※受注生産制となっております。

soudou.jpg



『双瞳』は相手を真正面から動かし『ハブ電脳』は相手の意識の奥から動かす操心機能が大だからな。二つ揃えたら黒塗りと白抜きが完全に揃って完全数100が生まれる。

(御教示:伯壬旭師)
◆購入者全員! 文字通りの「双瞳」となる!
『肉眼チャージ』付き!
『双瞳=ハブ電脳』購入者全員に、あなたの肉眼に直接エネルギーをチャージ! その効果は想像もできません。


--------------------------------------------------------------------------------

◆購入者にのみ伝授!
秘儀『暗黒の中の旭日』付き!
超能力を開発する術を購入者の方にのみ伝授します。世界を完全支配するほどの力とは!?・・・購入者のみの特権です。

【解説】
◆次元数 88次元「双瞳」
瞳の中にもう一つの瞳がある、それが双瞳だ。図の二重斜線を引いた瞳部分が「時間」だ。「時間」は宇宙の「穴」だ。穴が時間なのだ。「穴」が「力」なのだ。「穴の中に穿いた穴」それが中心の真っ黒い穴だ。これが双瞳の構造になる。 外側の瞳は時間だが、この段階の時間はポテンシャルとしての時間でその力が発動していない。待機状態にある時間湖とでも云う可きものだ。真ん中の穴の中の穴は発動されて「流れ」となった時間、即ち「力」化した時間だ。この時間粒子の流れをコントロールすることによって我々は世界を思うように操ることが可能になる。眼が「時間兵器」になる。

(ZX作戦12インタビューより 伯壬旭師)


--------------------------------------------------------------------------------

◆素数 X数〈1,2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31〉ダイモーン;絶対権力者 Z数《1,2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31》生殺与奪の神権;完全な無畏無怖 全体:宇宙独裁者(ハブ電脳)

帥 宇宙独裁者とは尋常の独裁者のように、ああしろこうしろ、と命令を出すのではない。何も言わないのに宇宙がそのまま意志どおりに動いていく、これが宇宙独裁者だ。このことが可能なのは、双瞳の内瞳から流れ出る時間が宇宙の凡ゆるチャンネルに入ってその意志を刻印していくためだ。宇宙インターネットのハブ電脳が宇宙独裁者なのだ。単に自分の意志を伝えるだけではない。末端のコンピューターが新たに仕込んだデータはハブ電脳にも保存される。つまらないデータはもちろんデリートしてしまうが、価値あるデータであればハブ電脳にも保存され、財産が増える。

― 「ダイモーン」の概念もあるので、お金をかき集める力も増大しますね。

帥 する。「完全な無畏無怖」もあるのでおよそ恐怖とは無縁の存在になる。臆病な人には極めて有効だね。

(ZX作戦12インタビューより 伯壬旭師)

【双瞳=ハブ電脳』─形状の秘密 】
『双瞳=ハブ電脳』はリング本体と台座、神紋シートの3点セットである。リング本体は双瞳の中心“力”化した時間を表し、台座はポテンシャルとしての時間を表す。
シート上には個人で所有している素数順列核石を配置して頂きたい。所有している素数順列核石が様々な“ポテンシャル”である。もちろんリング、台座のみでも充分であるが、神紋シートは素数順列核石コンプリーターと、これからコンプリートを考えている方への特典と考えて頂きたい。複数の素数順列核石を持っていても『双瞳=ハブ電脳』があれば効果的な連動が可能になるだろう。
リングを使用しない時でも台座中央にセットして置けば新たなポテンシャルが常時“力”化する構造になっている。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。