SSブログ

神は死んだ [コラム]

「神は死んだ」哲学者ニーチェの言葉だ。

所詮は人間の考える事だ。

神は死んではいない、封印されただけだ。

誰に?


諸君にだ、無知で残忍な偽善者どもにだ。

そして、悪の支配する世の中を造りだした。


私はイブに、「善悪の知識の実」を食べさせただけだ。

後は、愚かな人間どもが楽園を地獄に変えた。

もはや、後戻り出来ない地獄。

悪魔の使命を人間どもがやってのけた。


悪魔の私でさえ、想像できなかった方法で。

神の言葉を捻じ曲げ、欲の為に、神を語る偽善者が現れようとは。

我々でも出来ない、神の楽園を土足で踏みにじり、神を八つ裂きにし、パワーを奪う。

そして、神の名を語り、殺戮を繰り返す。

諸君の働きで、予想より早く悪の楽園が完成した。

我々悪魔が、見守っているだけで任務が達成できたのは諸君達のおかげだ。

よって、褒美を取らそう。

諸君が求めたいた真実を語ってやるので、心して聞くが良い。

神が封印された今、真実を知っているのは、我々悪魔しか居らぬ。

私の宮殿で「血のワイン」を味わいながら語ってやろう。

「血のワイン」で思い出した、我々悪魔の力の源「生き血」を進んで捧げてくれるのだから驚いたよ。

では、始めよう。


諸君は何が知りたいのだ?

現実、愛、人間、神。

他にも沢山あるのではないかね?

一番初め知りたいのは?

愛ではないかね?

諸君の原動力が「愛」だから。

愛から語ってあげよう。

しかし、諸君の期待を裏切る真実だから、覚悟して聞くがよい。

おっと、その前に残忍な諸君にプレゼンとがある。

我々悪魔のパワーを授けよう!

こちらをクリックしてくれたまえ!
       ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒトラーの天空12室と10惑星 [コラム]

第1室  生命 基本的運命や人生に対する姿勢


惑星 :1室には惑星がありませんが、上昇星と12室にある天王星は若干影響を及ぼすと言えます。その作用は、他人の歩んだ道をたどる事を好まず、聡明で独創的な才能を持ちます。概して天才肌ですが、それが社会に受け入れられるかは、スムーズに行かないと言えます。 
カスプにある星座の支配星:カスプとは各室を区切る境界線であり、境界線上の星座の支配星がその室を意味つけます。ヒトラーの1室は天秤宮ですから、その支配星の金星の影響が表れます。それは、人を魅了する個性と異性に愛され易く人の愛顧と援助によって人生が支えられます。外交や対人関係では自分を優位に持っていく才能を持ちますので、それによって社会的成功を収めます。また支配星の金星は音楽や芸術を嗜好する気質も有します。



第2室 金銭 経済力・収入源・財産・所有物

惑星:この室に惑星はありませんので、実際に職業として得られる金銭運は強くはないと言えます。

カスプ:天蠍宮(さそり座)の支配星の冥王星の影響をうけます。すなわち経済的可能性に対する鋭い洞察力があり、利益の権益を握る人物との接触を通じて有利な経済環境を築きます。また金銭取得については手段を選ばないため、一時は巨万の富を気付く事も可能ですが、正当な方法で得られた財産でない限り、末は一切の財力を失います。


第3室 知力 学習能力・知的興味・短距離旅行 

 惑星:月と木星のような強力な星が入っていますし、太陽と吉座相と言える関係にありますから、知力、学習能力は抜群に高いと言えます。また短距離旅行に興味がありますし、それが生きるうえでプラスに働くものです。
カスプ:人馬宮(いて座)の支配星の木星の影響を受けますから、健全な洗練された精神と哲学的気質を持ち、言葉を惜しまぬ説話者となり教育、分泌、マスコミの分野で成功が望めます。旅行も安全で利益が望めるものです。


第4室 家庭 家族関係・生活環境・母親

惑星:この室に惑星はありませんので、家庭に関する事は希薄と言ってよいでしょう。

カスプ:宝瓶宮(みずがめ座)の支配星の天王星の影響を受けます。これは家庭内の紛争と家庭環境の急変を示します。家族と別居する事もありがちです。



5室 娯楽 快楽・ラブロマンス・情事・子供 


惑星:この室に惑星はありませんので、5室の意味する楽しさや享楽的なことはに関する事は希薄と言ってよいでしょう。
カスプ:双魚宮(うお座)の支配星の海王星の影響を受けます。これは快楽やラブロマンス的な事は感傷的なものになる事を意味すると伴に障害が生じる事、または秘密にすることを意味します。エヴァ・ブラウンとの関係も第一次大戦中に戦地のフランス女性との間の子供の事も長らく秘められてのも頷けます。



6室 勤務 就職・雇用・使用人への関係・ペット

 惑星:この室には水星がありますが、水星の存在する1度後ろには6室のカスプが来ていますので、この水星の6室への影響はそれほど強くはありません。
 しかし6室に存在する水星の影響は、頭脳労働者としての優れた能力を発揮します。会話に説得力があり応対に巧みなためセールスに向くでしょう。ヒトラーの場合、この水星は天王星と強い凶座相を持ちますから、目下の者から迷惑を被り易く、身体的には心労から起こる神経的な失調や腸疾患に注意を要します。


 カスプ:白羊宮(おひつじ座)の支配星の火星の影響をうけます。それは勤勉且つ熱心な働き手となることを示します。火星は戦いの星ですから、戦場において有能な伝令兵としての活躍、下級の兵士ではまず授与する事のできない論功による第一級鉄十字の授与は、この室の影響と見なしたいと思います。



7室 外交 相手(協同者・公敵・対立者・結婚相手)


惑星 :太陽、火星、金星、そしてカスプの1度前にある水星など多彩な影響を受けるとともに、ヒトラーの星占いの核心を担う室となっています。
 太陽:協力者やパートナーの多くは第一級の社会に属する人々です。月・木星とは吉座相を持ちますので、人望と成功が得られるものです。またこの生まれの人は局外者に対しては権力を示威する態度や表面的な礼儀正しさの中に感情を隠します。
 火星:相手や外交交渉において闘争と不和を伴うものですが、土星と凶座相、ドラゴンヘッドとは吉座相にありますから、火星の苛烈さが高まります。
 金星:他人と円満に生活して行く能力があります。争いに対しても平和な解決と政治的な幸運も加わります。 

カスプ:白羊宮(おひつじ座)の支配星の火星の影響をうけます。惑星としても7室に火星が存在しますから、火星の力を更に高める事になります。ライバルや協力者、そして外交交渉において、血なまぐさい闘争の中に生きるべき人生を意味します



8室 遺産 他人の死からの利益・性・死・死後の世界

惑星 :海王星、冥王星の存在があります。
 海王星:この星の暗示では遺産の経済的見通しには波乱があるとなります。
 父、アロイス・ヒトラーの遺産はかなりまとまったものがあり、生活に困窮するような事はなかったと、マーザーらは主張していますが、ウィーンの美術学校の受験に2度失敗した後は、金が尽きて?相応の独身者施設に入所していたりしていますから、経済的に豊かではなかった筈です。この位置の海王星は性に対しては思慮深く、性的な神秘主義を好みます。霊的な事柄に強い感受性があり、精神的なことに対する理解力を持ちます。政治的な判断でさえ直感に頼ったのは、この星の影響かも知れません。
 冥王星:集団の資金や公的基金に対する鋭い分析的関心があり、その活用に巧みです。この位置の冥王星は危機的な状況において的確な力を発揮することが可能となりますが、逆に死をも否定する無法者になりかねません。死は不自然な状態で訪れますから、自殺し、下の写真のようにガソリンで焼かれたのは、この室の意味する通りになったと言えます。

カスプ:金牛(おうし座)の支配星の金星の影響をうけますが、8室に存在する海王星や冥王星の意味する影響が強く、金星の持つ、健全で愛情に満ちた、そして通常の死の意味は、ここでは交代します。

 付録:ある霊能力者の霊視:HP管理者が聞いた話です。
人は死んだ後は魂が宙宇をさまよい、魂の断片的な意思が転生する地域を決めることもあるが、多くはそれとは関係なく地域が決まる。しかしヒトラーの場合、米国に対する断片的意思が働いた。
ヒトラーは死後3年経った1948年に北米の中西(北)部の小規模な豊かでない農家に女の子として出生。この子は15,16歳の頃、目的なしに家出に近い形で西海岸に来た。ウエイトレスなどやって軍人と結婚。そして夫の赴任でヨーロッパに3年駐留。2人の子供を産んだ後、米国に戻ったが離婚し、重工業のある町で再婚し1人出産。2007年の時点ではまだ生存。



9室 外国 外地への渇望・成熟期の精神

惑星 :ドラゴンヘッドの存在があります。
 そのため法人組織や会社において高揚される社会性をもちます。さまざまなグループの人々に加わり主唱されるユートピア的計画を描く傾向にあります。しかしヒトラーの場合、木星と天王星に凶座相を持ちますから、過度の楽観と異常性を生む傾向です。これは国家社会主義運動において党創設時からベルサイユ体制で禁止されている独墺合併(アンシュルス)を唱えたり、またミュンヘン一揆を起こしたり、頑ななまでの反ユダヤ主義を展開したりしたことを解釈できるものです。

カスプ:双子宮(ふたご座)の支配星の水星の影響を受けますから、深く抽象的な考えと哲学的な主題においての洞察力を与えられますが、水星が天王星と凶座相を持ちますから異常性や反逆性が現れます。従って我が闘争の著述でも、すんなり読めない難解な表現の繰り返しで、まともに最後まで読めない代物となりましたし、ヒトラー第2の書(続我が闘争)においても、過激で粗暴な派遣の確立を述べているわけです。


10室 天職 人生哲学・名誉・業績・父親

惑星:土星が支配星となっています。これは人生に対して責任と真面目な態度を持つ事を示します。政治的手腕があり、多くは「地」に関した職歴を持ちやすくあります。成功は遅れ人生は平坦でない傾向ですが、忍耐と努力で最後の成功を勝ち取るものです。しかしヒトラーの場合は金星や火星と凶座相を持ちますから地位の失墜や政治的敗北を意味します。
  生存圏(レーベンスラウム)を主張しドイツ人の土地の獲得を唱えたのは、今日、大国としてのアメリカ・ロシア、そして新興の中国・インド・ブラジルが広大な国土を持つ事からも基本的な考えは正しいと言えます。戦前のポーランドは現在のポーランドの面積の2倍近くありましたから「中欧の大国ポーランド」という言い方さえありましたが、戦後はそうは言われなくなりました。
  東の生存圏の獲得で運命の独ソ戦を開始しましたが、ロシア人の隷属化でなく反共・反スターリンでドイツの穏健な支配下の一民族一国家を目的とすればヒトラーは勝てたとの歴史家の著述もあります。しかしそれではナチスではありませんからやはりヒトラーの人生哲学では最後は破滅するものだったと言えます。

カスプ:獅子宮(しし座)の支配星の太陽の影響を受けますから、社会的成功と名誉に恵まれる事を示します。また偉大な個性と意志の力といった美点で模範を示そうとするものです。ヒトラーの太陽には天王星の凶座相があり異常性を帯びるものの月や木星と吉座相を持ち中年期に揺るがぬ地位を築く事を暗示しています。
  ヒトラーは、あと一歩でドイツ最大の政治家にして20世紀最大の人物になれる筈でしたがナチズムは限界のあるイデオロギーで何かが間違っていたと言えるのでしょう。



11室 友人 同志的連帯・非営利団体・願望

惑星:天王星の存在があります。この室の天王星は予期せぬ敵によって一身上の危険を招きます友人の裏切りや嫉妬・羨望による災難にも注意を要します
またこの室の天王星は通常と異なる静かな生活方針に心を惹かれ易く隠された事柄に密かな楽しみを感じるものです。
 確かにヒトラーには何回となく暗殺未遂事件があり、またベルヒテスガーデンでのエヴァ・ブラウンとの関係を考えれば、この室の暗示がよく現れていると言えます。

カスプ:天秤宮(てんびん座)の支配星の金星の影響を受けます。この生まれの人は自分の恋愛事件を隠しておきたがります神秘的な事柄に惹かれやすく心霊学を好みます。そしてこの生まれの人は孤独でいるか静寂な場所に住むと幸福を感じます。
 ヒトラーが占星学を好み戦争の際もそれに影響された作戦を立てるので相手も占星学でヒトラーがやりそうな作戦を検討した事実があります。また大観衆を前にして演説を繰り返した面があっても心は孤独で滅多に他人とは打ち解けなかったのは側近の皆が述べている事です。



12室 障害 秘密の敵・陰謀・迫害・犠牲・災難

惑星:この室には惑星が入ってませんから友人は少なく同志的連帯を持つ事もあまりない事を示します。確かにヒトラーは胸襟を開いて話し合える友人などいなく、敢えて友人と言えたかも知れないアルベルト・シュペーアでさえヒトラーの事を掴みどころのない人物として理解できなかったと服役後の著述で書いています。

カスプ:処女宮(おとめ座)の支配星の水星の影響を受けます。この生まれの人は知識人や著名な人々との間に友情を持ちえますが、ヒトラーの場合、水星は天王星と凶座相を持ちますので異常性を帯びると伴に突然の別離そして他人の感情に対しては嘲弄的な気分が現れます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

出生天球図(ホロスコープ)から見るヒトラーの運命の特徴 [コラム]

ヒトラーの太陽宮(Hitler's SunSign)

星占い(占星学)では特に本人が誕生した時に太陽が入っている星座を重視して、サン・サイン(SunSign)と呼びますが、これは心の奥に潜む自分の真の姿や抗し難い人生の生き様を表します。
  ヒトラーの太陽宮は金牛宮(、おうし座)にあります。この星座に太陽を持つ人は、実際的な感覚と不屈の活動力を持ちます。金牛宮の支配星は金星であり、これは美への愛着も持つものです。この生まれの人は決定は遅いが一度決意が固まると堅忍不抜の意志力を持って物事を遂行して行きます。そして途中で立場を放棄することもありません。根本的には純粋な魂を持った人です。


ヒトラーの上昇宮(Hitler's Asendant)

ヒトラーが生まれた時、東の地平線には天秤宮(天秤座)が上昇していました。従ってヒトラーの上昇宮は天秤宮となります。上昇宮は容姿・肉体的特長・外観・行動様式を表しますから、ヒトラーはそれは天秤宮らしさが表れていました。それは下記のようです。
 気品のある顔立ち、若い時は痩せ型でスマート、年をとると太り気味となる。芸術性と社交性に富みが、人格の低いタイプは自堕落で無頓着。苦しい労働を回避し、人生から甘いことのみ吸いたがる。


ヒトラーの月の星座(Hitler's MoonSign)

月が入っている星座をは、ムーン・サイン(MoonSign)と呼びますが、これはサン・サインと比べれば、もう少し直感的な生活感覚や処世術と関係します。また本人が無意識に惹かれるものを表します。心の奥に潜む自分の真の姿や抗し難い人生の生き様を表します。
  ヒトラーのムーン・サインは、磨羯宮(山羊座)にあり、磨羯宮の支配星は土星です。このため土星特有の重苦しい心が生じます。それは下記の様です。
  概して冷酷で孤独な性格ですが、物事を真面目に突き詰めて考える方です。エゴが強く、計算高く、人の感情に無関心さもあるようです。規律正しく厳格で、ある程度の管理能力もありますが、利己的な野心があるためか、時には強敵を相手に回したりします。ロマンスとは無縁な人柄ですが、一度心が決まれば、その愛情は長く続き、心変わりすることはありません。










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。