SSブログ
ホロスコープ聖品 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

ついに解禁! ホロスコープを究極兵器化 [ホロスコープ聖品]

「千年王国ホロスコープ」(AGLホロスコープ)

先日、ZX機関のメールにてお知らせした通り、ホロスコープのAGLパワーアップがついに解禁されました。

その名も「千年王国ホロスコープ」(AGLホロスコープ)!

《ホロスコープ×AGL=運命つくり放題!!》

ホロスコープ(占星盤)が、私たちの運命の設計図となっていることは、これまで何度もお伝えした通りです。

その人が、どのような性格、どのような能力、どのような運命を持って生まれて来るかはホロスコープを見れば一目瞭然です。

その運命の設計図であるホロスコープがAGL(反宇宙重力レーザー)で一新されます。あなたの性格、能力、運命が、思いのままに超変貌します。

まさに「運命つくり放題」です。

AGL化された惑星、ファクターを1個持つだけでも、途轍もないパワー(魔術力)を持つことになります。

「千年王国ホロスコープ」を持つことで、この未曾有のサバイバル時代を劇的に乗り切ることができるだけでなく、百害あって一益無しの悪霊支配者たちにカタストロフィ(大破局)をもたらします。

あなたは千年続く繁栄と栄華を手にすることになります。

AGLによって一新されるファクターは以下の通りです。

■AGLファクター

・太陽 統一力
・地球 反のパワー
・月 長命
・水星 神算鬼謀
・金星 超人気
・火星 爆発力
・木星 豊穣
・土星 金力
・天王星 突然変異
・海王星 擬(なぞら)えると本物になる
・冥王星 一発逆転
・ジュノー 裸形天、肉体力

・ASC 一騎当千
・DES 色
・MC 天命力
・IC チの力
・ドラゴン・ライン 正反インターチェンジャブル
・Z星 ナチス力
・幸運点 幸運連鎖
・殃星⇒呪殺星(名称変わりました) 呪いの力、AGLセンター
・Eq 分身
・Eqバー 導引力
・Vtx 乾坤一擲
・Vtxバー 安楽の座

先ずは、ホロスコープ無料鑑定から
         ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

金星 [ホロスコープ聖品]

【金星】
木星と同じくホロスコープ上で大吉星です。金星が良いシンボルや良い配置の人は、センスが良かったり人柄が魅力的になり、逆に良くないシンボルの場合は、自信が無かったり暗い性格になるようです。趣味や、芸術・芸能を堪能する資質も表れます。
超人作戦5で「社会常識、借り物の倫理・道徳→自分自身のハートから出てくる価値観」の星へと生まれ変わりました。


【特性】
(美を含む)価値観・趣味・娯楽・魅力・ファッション。男性は女性運。


【メカニズム】
脳下垂体に対応。女性は生殖腺(子宮・女性器)を兼ねる。


【ハウス】ハウス(室)は、全天360度のホロスコープを12に分割した時にできる運命の領域です。
以下、金星とハウスの関係です。


【1室の金星】
人を魅きつける可愛らしさ。容貌に自信がない場合でも人の関心をくすぐる魅力がある。芸術的適性。やや情に流され易い。


【2室の金星】
個人の魅力や芸術的才能で利益を得る。社交的な才能を発揮して多くの人と接し経済を豊かにする。異性や趣味、ファッション関係に金銭を浪費する傾向あり。


【3室の金星】
知的で上品。洗練された会話能力。美的な環境を好むが、深い芸術性よりも表面の快適さを好む。旅行などの移動を愛す。


【4室の金星】
家庭や家族に恵まれる。対外的にはシャイで、周囲に自分を理解してもらうのに時間がかかる。


【5室の金星】
感性が常に若く、多くの男女との交流が多い。しばしば流行りものに左右される傾向。創造的な才能があるが、仕事を愛する気持ちより恋愛感情への関心がベースになりやすい。


【6室の金星】
健康面で順調。人の要求に応えることが楽しみ。サービス業への適性。清潔、快適な環境を求める。愛情問題では臆病で慎重。


【7室の金星】ソフトで穏やかな対人姿勢。争いが起こっても平和に解決する。愛するよりも愛されたい。男性の場合、女性に好かれ易い。


【8室の金星】
性的なものへの強い関心。異性との絆が切りにくい。集団活動においては潤滑油的な役割を担う。


【9室の金星】
旅行、学問、文化、公共事業への関心。愛情表現が公式文書のようにありきたりになる傾向がある。


【10室の金星】
楽天的。派手好き。ファッション、美容、レジャーなど、芸術、芸能、社交関係への適性。自分を演出するのが上手。


【11室の金星】
多くの友人と適度な距離を保ちながら関れる。楽しみを人と共有したい。秘密を保てない場合がある。


【12室の金星】
夢見がち。自分で自分の気持ちが分らず、自己表現しにくい。孤独で静かな生活を愛すが、人から敵意を持たれることが多い。


【他の惑星との合関係】・太陽と金星⇒明るい性格。
・金星と水星⇒シャープな脳。プラス思考。
・パラスと金星⇒人好きになり人から好かれる。美の表現が上手くなる。
・火星、冥王星、金星⇒精神的に重い。女性は子宮系の病気に注意。
・金星とドラゴンの尾の合⇒不感症、子宮系の病気。
・金星と土星の合⇒土星にコントロールされてしまう。性的抑圧など。金星の意味合いがきつく出やすい。
・金星と海王星の合⇒凄く神秘的な魅力が出てくる。感覚が敏感になる(それほど弊害は出ない)。
・金星と天王星の合⇒パニック(精神的パニック)。


●その他のポイント「男の火星」「女性の金星」が良い角度(合・120°など)だと、肉体関係が良くなります! 逆に悪い角度(45°や135°)だと破滅、喧嘩、破局を生み出します。注意!

ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

火星 [ホロスコープ聖品]

【火星】
火星は、現実界の切り口、最後の接点となる星で、男女とも行動パターン(活動力)が表れます。火星が「変なシンボル」「良く無いハウス」 「他のファクターと合」だと、最初は順調でも最後に失敗したり、本番に弱いが多い様です。火星は筋肉も担当しているので、筋力・体力が弱い人はストイックなシンボルを持っている傾向もあります。また、「火星は目標を立ててその目標のために邁進する生き方も作る。」「保守の星、土星と、革新の星、火星は、意外に連動しやすい。土星と火星が連動すると「野心」を生む。(伯壬旭師)」とのことです。

超人作戦6で「自分の奉ずるもののために戦う“主観的理想主義”から“世界維新の星”」へと生まれ変わりました。


【特性】
行動力、剣、軍隊。男性は男性器。投機などの事象も出ます。


【メカニズム】
筋肉に対応。


【ハウス】ハウス(室)は、全天360度のホロスコープを12に分割した時にできる運命の領域です。
以下、火星とハウスの関係です。


【1室の火星】
攻撃的かつスピーディー。自己顕示欲が強い。性格や体質が強い。何事にも挑戦的で、自分の目指す道を尽き進んでいく。独立心が強い。スポーツへの関心と適性がある。


【2室の火星】
商売繁盛に精力的だが、同時に宵越しの金は持たない金銭感覚。欲張り。やる気が出ると収入も増加する。逆に2室の火星でシンボルが弱いとお金を稼ぐ力が弱くなり、収入も低い傾向にある。収入UPを目指している方は要チェックです!


【3室の火星】
衝動的な発言でトラブルを招きがち。自己宣伝癖の傾向。教育や文学的活動に熱心で、責任感は強い。マスメディアの情報に翻弄されないように要注意!!


【4室の火星】
家庭内や職場のトラブルを、自ら引き起こしやすい。反発する相手の欠点が自分の中にもあるという矛盾した対応。実家・地元を離れて独立する傾向。4室に火星がある方で悪く出ている場合はホロスコープ変更をされることをおすすめします。


【5室の火星】スポーツ、レジャー、勝負事に熱くなる。激情的で、リスキーな出来事に飛び込みたがる。快楽の為に精力を消耗し、酒や女や賭け事におぼれる傾向も。良くも悪くも遊び人気質。


【6室の火星】
過労で健康面や肉体面に悪い影響が起る可能性。婚約や契約に伴う悪い影響、部下や使用人からの損失や災難を受ける暗示。しかし、格闘技やスポーツなどで苦しい鍛錬・修行を積み大目標や理想を達成させる為には良い配置ではある。


【7室の火星】
配偶者や協力者との間にもめごとが多く、また中傷を受け損をする傾向。女性の場合、感傷的で物事を過大に感じて興奮しやすい。


【8室の火星】
性的欲求や独占力が強い。精神的なことや神秘学の研究に熱心になりやすい。太陽、月、天王星、冥王星との凶座相があると、突発的な事故や盗難が起きやすい。


【9室の火星】
道徳的・抑圧的。自分の信念に忠実だが、周囲にそれを押し付ける傾向。政治、宗教、哲学の宣伝活動に熱中しやすい。


【10室の火星】
仕事でエネルギッシュ。自己主張が強く、独立心旺盛。組織をまとめる才能。戦い好き、挑戦好きな性質。


【11室の火星】
実利の高い友人との交流を好み、事業や運動に結びつけようとする。友人との争いが起こりやすく損害を被りやすい。


【12室の火星】
抑圧的。秘めた行動力を表現しずらい。知人の裏切りや陰口や中傷に遭いやすく、名誉を傷つけられやすい。


【他の惑星との合関係】・火星と太陽⇒争いの人生。喧嘩っ早い。ヒステリー。
・火星と土星⇒アクセルとブレーキを同時に踏むようなもの。摩擦抵抗が生じる。
・火星と天王星⇒極端から極端に走る。使いこなしにくい。
・火星とドラゴンの尾⇒インポ、不活発。
・火星と天王星と木星と冥王星⇒フリクションが多い。スムーズに行かない。
・火星とDes⇒相手関係(恋人、対人関係、取り引きなど)においてトラブルが発生しやすい。
・火星とIC⇒職場や家でトラブルが多い。
・火星とトランスプルート⇒両方のパワーが増す。火星のトゲトゲしさが良い意味でマイルドになる。


【ルーラー】
火星のルーラーは牡羊座です。なので自分のホロスコープの「何室が牡羊座なのか?」も調べましょう。その室と、火星の入っている室が連動します。

ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の3件 | 次の3件 ホロスコープ聖品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。